動脈硬化強酸強アルカリ襲撃されたらどうする?

化学やけどの損害の程度と,動脈硬化、化学物質の性質、用量、濃度、物理状態(ソリッドステ-ト,液体・気体)、接触時間との接触面積の大きさや,当時の救急措置などと密接な関係がある.いったん救急不当が皮膚を引き起こす永久変形
.次に簡単な紹介は何種類の化学火傷を紹介します.化学やけどタイプ:強酸型の服はすぐ浸透を通じてやけどを脱いで、迅速な大量清水の繰り返しに洗い流し傷面、十分に洗浄後も使う中和剤–弱アルカリ性液体石鹸水洗浄.ブチルアルコールのやけどはアルコールに中和します.硝酸溶液中で細かいところにやけどを負って、効果はもっと良いです.しかし、中和剤も強要しない、十分な清水すすぎは最も根本的な措置だ.化学やけどタイプ2:もしアルカリ溶液浸透強アルカリの類の服にやけどを直ちに服を脱いで、汚染を大量に洗いあげ傷.十分に洗浄した後、塩酸、希薄酢酸(または食酢)と中和剤.炭酸水素の溶液またはアルカリ性石鹸水中と.場合によっては、医師は、他の措置処理をしてください.化学やけどタイプ3:误服強アルカリ、強酸型の腐抑制剤も服量いくらを受け付ける焼損口腔、喉、食道と胃の粘膜、深刻な者が焼損筋層まで穿孔.だから、ある時はすぐに開催を吐きや胃洗浄しないように、と胃食道破裂や穿孔;プロモーターに服用の種類や強酸強アルカリを中和し、相応の溶液に流し込み、同時に流し込まミルクや卵清、植物油や小麦などの流体を守り、食道と胃の粘膜を時間に緊急措置をとる

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です