初めての動脈硬化航海_辛巴达航海の冒険記

p>辛巴达ください<れ富貴豪府で、あの殿さまは彼が上座につく、待遇が高く、他のお客様にうらやましく思う令いい、どうしてよめない主人に1人の平凡なありふれた担ぎ人夫そう重視.

あの殿さま手配貴賓たち再帰座は、すぐに立って初の今日は私の誕生日辛巴达の70,みなさんご笑納いただいて、感謝.私はここでみんなにん!拱手のこととして週囲礼に向かって.

ご在席の人が身につけて座を立つ辛巴达お返しに、そしてまた新たに座る.荷担ぎ辛巴达聞くと辛巴达大金持ちでも、意外にも自分と同姓同名、胸がびっくりして、両目を眺めて辛巴达訝しげ長者が見ていました.長者辛巴达続いて手で担ぎ人夫辛巴达1,動脈硬化、又道:こちらは今日ちょうど認識の新しい友達、彼はまじめで、文武両道,本気でごしょう畏る可し!」

座で早く大声で辛巴达旦那と絶賛する人を紹介して、紹介、付き合いも付き合わせて!

長者辛巴达に担ぎ人夫辛巴达友達、あなたはみんなに自分を紹介する.みんなはあなたに感心していますね!

担ぎ人夫辛巴达できませんので、やむを得ず立ち上がり、はにかむように私の名前言って必ず犯す辛巴达殿、言わなくても!

座の下には大きな声であなたの名前はどうなることを辛巴达殿さまは?辞退するな、早く出てよ!私たちは耳を傾ける.

担ぎ人夫辛巴达ざる痩せ我慢私の名前も辛巴达.

これだけでなく、それらの賓客顔色惊变、しかも長者辛巴达も驚かせ.荷担ぎ辛巴达は仕方がない、これは私の父のための名前を、私も思っていなかった私の名前と辛巴达殿さまの名前のように.

長者辛巴达は立ち上がり、にこにこしてあいにく!あいにく!まったく偶然では!本当に、私たちには本当に縁があるのだと言います.あなたのこの友達は私は決まった.賓客

<

賓客たちが一座になって、この事は本当に変だと思う.

長者辛巴达て一座の賓客静かで、彼は話がある.みんなはすぐに静かになった.

長者辛巴达正座して初めて、ゆっくり今日は両手に花本気で70歳の誕生日の時、私は付き合うの忘年の交わり.これを借りてお祝いの日、私はみんなとして私の昔の事はいつも、木っ端の火が面白い.

ばかり聞いて長者辛巴达長長嘆した口調で、くれぐれも>のよう

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です