動脈硬化訓徒

Pは,動脈硬化、やがて弟子入りして、会社の人は何もわからないと言って、会社の人は何もわからない.私は、何もわからない人と一緒に、どのように仕事をしていますか?師匠は黙って弟子に弟子入りして部屋に入っていった.部屋の窓は厚い配置するカーテンを覆い真っ暗で、中.師匠はランプを開けて、部屋の中が明るくなりました.師匠は聞きます:“あなたはこの明かりの輝きを探し当てることができますか?」弟子はおかしいと思って、問い返し:この部屋には、このランプの輝きはありませんか?師匠は再び3ランプを開けて、部屋の中はすぐにいっそう明るくなって.あなたは今一のランプの輝きを見つけることができますか?これで目を疑うした弟子.あなたは今いる会社には、ビジネスの分からない人、あなたがやって成績、手柄はすべてあなたに属します.これはいいじゃないか弟子は高い喜びを喜んで行った.1年後に、弟子はまたくやしいして、師匠の身の回りに帰ってきて、弟子はまた腹一杯している.弟子は本来はしっかりしていて、一度も三人と私の能力が似ていると思う人がいないと思いますが、これは明らかに信じられないのではないでしょうか?師匠は黙々と弟子をその部屋に連れて行った.師匠は同時に4つの明かりをつけて、そしてその中の1杯を切って、さっき亮か、今、亮か?徒弟はその意,だまっはしない.師匠はまた1杯を消して、聞く:“さっきの亮はいくらか、今明るいか?」弟子は、以前は、ランプが多くて,もちろん先が明るい.師匠はまた1杯を止めて.明かりが一つだけあると、部屋は急に暗くなった.会社ではいくら有能な人でも、君の成績には影響があるというのが影響が少なくなってしまったから!」弟子は師匠の話は道理があり、またどこかおかしいと思っている.彼は会社で私だけある時、あなたはこの部屋で開いてこの数ランプ教育私;会社で何人の私と能力はかなりの時、あなたもこの部屋で何を教育して私はこのランプ.何の明かりもつけて、道理はすべて同様のものですか?この世界では、誰もがひとつのランプだということです..一つの光があるとしても、光の光の光の輝き、真の光の光の中の油に影響を与えることはできません.努力、努力、光、光が消えてなくても、努力することができる!あなたは身の回りの人が多いのはやはり少なくて、あなたはまだ勉強し続けること、努力すること、努力する仕事、自分の光を出して!

(曹明亮/薦)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です