怒りの動脈硬化秘訣

古時、ある爱地巴の人、彼は怒って走って帰って、それから自分の家や土地を走って三圏.その後、彼の家はますます大きくなって、土地もだんだん多くなって、1怒っている時、彼は依然として家と土地を回って三圏になって、たとえ疲れて息を息切れ、汗だく.孫子

孫は阿公!あなたは怒る時に家や土地を回って走って、この中に何の秘密がありますか?

爱地巴孫には若いときに、人とけんかして、論争,動脈硬化、怒る時、私は自分の家や土地を走って三圏.自分の家がこんなに小さい、土地が少なく、時間と気力と他人に怒ることはありますか ?ここ,私の息は消えるに、もっと時間と精力と仕事と勉強になりました.孫子

孫はまた聞きます;!金持ちになってから、どうして家や土地を回るのだろうか」

爱地巴は笑って言います:“私は走りながら考えつつよ――私の家はこんなに大きくて、土地はこんなに多くて,何も人と計算しますか?ここには私の息も消えていると思うと.」

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です