瑕疵があるの動脈硬化は本当だと

Pは、完璧な旅と言い、旅の道連れには老人が一人いる.私は彼の責任を負担する必要があるから、自由と散漫ができないかもしれない、最初の時私はそう思っている.私は飛行機に乗る時、私は自分で窓の座席に譲って彼に譲って,動脈硬化、彼の隣は通路の座席に座って座って下りてきて.いつもの旅の中で、私は一番好きな窓の位置に座って、手の曲に回るように見つめる翼軽い翕动と晴光で移ろう雲.

彼の谈兴が濃く、上から飛行機から、ずっと着地し,私たちの話すことが終わらない、正確に言うと私はずっと聴いて.今の旅の中、私は一人静かに飛ぶ感じの感じが一番好きです.私はただ1度の完璧な旅行になった——私は遺憾ながら遠方の景色を思いました.

私たちの旅行のあの異国の島、景色はまるでキワタ艷です.僕と同じように、最初の考えそろそろ.私を顧みて隣からこの老人が、手の曲に回るよう踏破暗礁のビーチに直立する.

久居の北の私たちを見て何でも驚き、たとえただ高懸している道のゴンドラに艷異の花束.みんな点々を指して、人はその美媚とシック.

知らないは本当の花は造花、「偽と言われたら意味ない.」

そうですね.みんなも次々に和するて、2つのまたジャンプするつもりです.これは本当に花だなこれは本当に花ですと言っていた.」

なぜ?なぜ?あなたはどうしてそう肯定しますか」みんなは驚きと思ってた.見る、それは葉が枯れて、花の縁も少し枯れた跡、本当のものはすべて少し瑕疵のだ
.彼は一貫してゆっくりとした調子でにこにこしている.

みんなよく見る時、やっぱり発見花かごに垂れた叶子有数枚は枯、何の花も少し衰える様子.

ああ、分かった、立って花ケ前殘した写真をたくさんとやかく言うよく出た.この島を離れて、このような鮮やかな花を忘れて、私たちの旅路に独特の外国の芳香を撒き散らす.

私は老人という淡い、しかしは無比透過力の叡智の言葉で、突然心から尊敬する心を生み出した.

本当に一部のものはすべて瑕疵――彼は本当に鋭い刃のように,たちまち的中するたコア.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です