目標

はイギリスロンドン、1位と斯尔マンの身体障害の靑年が、彼の足を患上た慢性筋肉の萎縮症と、歩くのも難しく、彼によって強靱な気力と信念を創造して、一回また一回目の快挙:
歳、彼は登った世界最高峰エベレスト、21歳の時、彼は登ったアルプス山脈;22歳、彼は登ったキリマンジャロ; 28歳、彼を登った世界のすべての有名な高山……しかし、彼は28歳になった秋の秋、突然ステイで自殺した.なぜ、自殺の彼、どうして自殺を選んだんだ?11歳で、彼の両親はキリマンジャロに登って、不幸な遭遇で雪崩が遭難した.両親に会う前に殘された幼い斯尔マン1部の遺言ほしい親と同じ、1基の次の1基の登頂に世界の有名な高山.
幼い斯尔マン親の遺言をとして彼の人生の目標は、彼が全部葉これらの目標と、未曽有のしようがなさと絶望.自殺の現場で、人々を見た斯尔マンが殘した痛み遺言:この数年間にして、1つの障害者を多くの世界徴服の有名な高山の快挙も親の遺言を私に生命の一種の信念.今、私はあれらの高山の後、私は無事になることを感じました……
斯尔マン、人生の目標を失って、人生のすべてを失った.命の意味は、人生の目標を達成することではなく、人生の目標を掲げていることにあると思う.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です